相方さんの寝言② ~神戸からのネコ社長のビジネス編~

翌日早朝から神戸に向かう予定だったある日の深夜

 

久しぶりに相方さんの寝言炸裂

 

しかも、翌日の神戸に関する寝言も言ってる!!笑

 

4:30起き予定で、その時点で深夜2:00。。。

眠れなかったけど、爆笑しながらがんばって録音した笑

 

内容は何だかいろいろごちゃごちゃになってたのですが

ネコ社長のビジネスの秘密が明らかになりました笑

 

(これ一晩で言ってた寝言。総時間30分。

 相変わらずすごすぎる。。。笑)

 

 

~相方さんの寝言  神戸からのネコ社長のビジネス 編~

 

 

「今から言うことは、寝言でーーーす。(←爆笑!!!!笑)

 

 寝言は寝て言えって、世界のきまり。(←笑笑笑!!!!)

 

 

 明日は寒いからね。明日はしっぽに靴下巻いとくのよ。

 ネコさんはね、凍っちゃうからね。

 赤い長靴も履くのよ。足も凍っちゃうからね。

 

 明日は、ネコさんとお出かけ。いいとこ行くよ。

 はにゃーって、言うよ。

 スイーツ王国だよ。

 何か行きたい店見つけた??

 

 何度も言ってたからね。

 ザビエルとかあるかもよ。(←それは大分のお菓子)

 ペリーとか。(←笑!)

 黒船でーーす みたいな

 黒猫でーーす とか、まがいものもあるかもよ。

 

 

 ♪港のヨーコ横須賀ヨコハマ~~ ですかね。。

 でも明日はね、違う港行くよ。

 にゃんこさんどこだか知ってる?明日行く港。。。

 

 ゴーフルで有名なとこだよ。

 にゃんこさんゴーフル好きじゃないって言ってた。

 何でですかね?

 薄いから食べた気がしないんですかね。(←おっしゃる通り!!!笑)

 わからんではないけどねえ。。。

 直径15センチくらいのでっかいやつ食べたらいいんじゃないの??

 でもダメかね。ゴーフルだからダメかね。。。

 

 

 あとねえ、、、あっちの名物は何だったけね?

 明石焼き食べに行こ。タコが入ってるの。

 ネコはタコ好きかね。

 

 

 あとは、、、あの、ピクルスがいっぱいのところ連れてくからね。

(※以前に相方さんが行ったバルのこと)

 

 何か行ったことあるとか言ってたから、、、ほんとかね。

 寝ぼすけさんなのかね。(←それはあなたね)

 夢と現実が入り乱れてるからね。うちのにゃんこさん。

 

 

 桃を割ったら出てきたって話がほんとかどうかわかんないんですけど。

 (←そんなん言ったことない!!!笑)

 桃から生まれた白猫でーす って聞いたことないんですけどね。

 

 

 いつの間にか長ネコになっちゃってねえ。。。

 長いんですよ。

 

 日本語しゃべるよ。ネコ語以外に。

 日本語ね、しゃべる。いつもちょっと惜しい。

 いろいろ間違う。

 ま、ネコだからね。

 

 ネコバスよりはできるよ日本語。

 字が小さい。縮小コピーかと思った。

 

 かわいいんだようちのにゃんこ。かわいい。

 すりすりする。かじるけど。

 かじるよ。

 

 ネコ界ではすごいネコなんじゃないかね。

 会社もってる。

 社員全部ネコ。

 仕事してんだよ。主にビーチクリーン。

 他にもねえ、すごいんだよ。ネコさんは。

 

 

 ネコが一匹

 ネコが二匹

 ネコが三匹

 ネコが四匹。。。。(寝言言いながら寝ようとしてる!?!?笑)

 

 

 初めて聞いたよ?

 ネコのネットワークビジネスって。(←笑笑笑!!!!!)

 

 ねずみじゃなくてネコだよ。

 みんな勘違いしてるからね。

 ねずみ講とか言ってるけど、ネコですからね。

 

 チューじゃなくてニャー(←爆笑!!!!笑)

 

 ネコ社長すごいらしいよ。

 長ネコっていうの。

 白くて長いネコが目印です。

 

 挨拶は「へよー」

(※helloの意。最近相方さんとよく使う言葉)

 

 ご飯はみんなそろっていただきますよ

 

 にゃんこさんですからね。

 

 

 あなたが落としたのはこちらの金のネコですか?

 それとも銀のネコですか?

 白猫ですか?黒猫ですか?

 茶トラですか?キジトラですか?

 ぶちですか?三毛ですか?

 

 たくさんいますね。

 

 迷いネコ相談所ですよ。

 池の精じゃないですよ。

 里親募集中ですから。

 

 

 

 ♪にゃーにゃーにゃ~~にゃにゃにゃ~~~

 え~~え~~え~~にゃ~~にゃ~~にゃ~~

 はにゃ~~~♪

 

 社歌は覚えてくださいね。

 毎回違いますけど。(←毎回違うんかーーーい!!!!爆笑)

 いいんですよ。ネコですから。

 遠慮なく。

 

 自由がモットーですから。うちのネコ社長は。

 限りなく自由。。。

 合言葉は「へよー」

 覚えましたね?

 

 年末はボーリング大会です。その後バーベキュー。

 ネコ社長はね、肉の方が好きなんですよ。魚より。

 だからバーベキューですよ。

 

 ふるってご参加ください。

 全員参加です。(←強制やん!!笑笑)

 

 逗子海岸借り切ってますから。

 ネコ大集合です。

 

 日程は。。。前日にお知らせします。(←笑笑笑!!!)

 

 社長は自由ですから。」

 

 

ああ。。。長かった。。。。笑笑笑

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡