寝不足の朝

※この記事は、2018年5月7日に

Facebookに上げた記事を載せています

 

 

相方さんは、夜寝てるときによく寝言をいう。
 
普通に会話するみたいに話すので最初はびっくりしたけど、徐々に慣れてきて
 
最近はもう、となりで笑い転げながら聞いている。
(となりで爆笑してるのに全然起きない。。。笑)
 
その内容がめちゃおもしろいので、記録をとることにした。笑
 
昨日のをシェアしたいけど、前の寝言の続きもあるので
(ストーリー仕立てなのがまじですごい笑)
前の寝言をシェア。笑
 
 
~以前の寝言① わたしはネコ 編~
 
※はじめに
どうやら、私はネコらしい。。笑
 
「こんなに冷たくなって、寒くないの?
 なんでこんなに寒いのに長靴脱いでくるかな。。
 (ネコが長靴はいてる!笑)

 

 探してきてあげるね。
 
 =しばらくたって=
 
 長靴あったよ。
 どこにあったと思う?
 michikusa(行きつけの近所のイタリアンのお店)の前に脱ぎ捨ててあったよ。
 
 なんでこんなに寒いのに脱いでくるかね。
 しっぽも凍っちゃって。。。
 (しっぽ凍ってたんかい!!!!笑笑笑)」
 
 
~以前の寝言② ネコ社長登場 編~
 
※どうやらこのネコは社長になったらしい。。笑
 
 
「ネコ社長、スピーチはネコ語でお願いします。
 社員みんなネコなんで。
 (社員みんなネコなんかーーーい!!!笑笑笑)
 
 社長が長靴はいてるので、社員は長靴禁止です。
 
 そして、これから社歌を歌います。
 
 ・・・・
 
 ♪ 〇△◇~ふにゃにゃ~~にゃーーーー
 にゃにゃにゃ~~ふにゃふにゃ〇△◇~~。。。 ♪
 
 (この人何か歌ってるよ。。!!
  しかもにゃーにゃー言ってる!!!!!爆笑)」
 
 
。。。。。
思い出すだけでお腹が痛い。。!!!!笑笑笑
 
相方さんが寝言を言った次の日は、必ず寝不足になります。笑
 
次何言うのかが気になって眠れません。。。

 

というわけで、昨夜の寝言は次回へ続く。笑