相方さんの寝言③ ~春の最中の冬の日~

桜のつぼみもほころびはじめた先日、

久々に相方さんが寝言を言いました

 

 

今回はとても短いのですが

キョーレツな一言でやっぱり夜中に大爆笑

 

 

寝言シリーズ待ってるよ、という声もちらちら伺い

楽しんでくださっている方がいらっしゃるんだな、と思うと

俄然やる気スイッチが入ります!笑

 

 

いつもありがとうございます^^

 

 

 

~相方さんの寝言  冬向け!?新商品の開発 編~

 

 

「。。。(この辺なんかむにゃむにゃ言ってる)

 寒いですからね。。。

 これじゃあダメだと思いますよ。

 お客様に満足していただけませんよ。」

 

 

 *****************

 

 

「わかりますか?

 

 寒いお客さんだったので

 ネコ一匹お貸ししました。

 

 ネコはあったかいですからね。

 

 ネコ暖房です。

 

 

 『ネコでエコ』。 (←爆笑!!!!笑笑笑)

 

 

 デブネコ、役に立ちますよ。」

 

 

 

 

以上です。

 

 

冬に向けての新商品の開発をしてたのでしょうか。。。笑

 

確かにあの日は寒かったけど。。。

 

もう春ですよ。。。笑

 

 

 

お読みいただきありがとうございます^^