相方さんの寝言④ ~花火の歴史~

最近なかなか寝言を言わなかった相方さんですが

先日、久しぶりに寝言を言いました笑

 

またしても翌日、朝早く起きなければいけなかったのに

眠りについたのがAM4:00くらい。。。。

 

 

破壊力抜群の寝言で、眠気も吹っ飛びました笑

 

 

なぜこの人は、私が翌日早い日に限って

オモロイ寝言を言うのだろうか。。。(;´・ω・)

 

 

楽しみに待っていてくださったみなさま、

本当にありがとうございます!

大変お待たせいたしましたーー!!!

 

 

 

~相方さんの寝言④  花火の歴史 編~

 

 

「。。。。。

(この辺なんかむにゃむにゃ言ってるけど

 録音できなくて聴き取れなかった。。。涙)

 

 

 打ち上げられちゃったって。。。

 ネコ。。。

 

 花火になっちゃったって。。。(←笑!)

 

 

 聞いた?

 聞いてないの?

 

 

 尺玉だって。

 

 

 そっから来たんだよ。

 

 『たーまや~~』って。。。(←大爆笑!!!!)

 
 
 
 うううう~~~~~~。。。。(←泣いてるっぽい)
 タマ死んじゃったから。。。
 
 うううう~~~~涙
 ううう~~~~。。。
 
 
 タマ、死んじゃったんだよ。。
 
 
 うううう~~~~~涙涙涙
 うううう~~~~~(←まだ泣いてる)
 
 ううう~~~~。。。
 ううう~~~~涙涙
 
 ううううう~~~~~~。。。
 ううう~~~~~。。。(←長ぇな。。。)
 ううう~~~~。。。
 
 
 
 だから、花火はね、鎮魂。
 
 
 
 
 今日の社会の勉強は終わりです。
 
 また来週。
 同じ時間に。
 同じ場所で。
 お会いしましょう。」
 
 
以上です。
 
社会のお勉強、続くことを願って。。★
続編が出たら笑、またお知らせします^^
 
お読みいただきありがとうございます♡